わんこさんとにゃんこの遊び

今日は早朝からわんこさんをお迎えに行ってくるよnote

その前にエクササイズheart02

201694134015.JPG

ありんとボール遊びをするとほとんど動くことがなくずっと座ったままなので

運動不足になりそうsweat01

特に夏は太りやすいので気を付けないとあかんねんけどつい楽してしまうかあちゃんなのだcoldsweats01

 

バルちゃんを車に乗せて海岸散歩note

20169413414.JPG

気持ちいいねっhappy01

 

お家についたらおもちゃで遊ぶよnote

201694134721.jpg

 


おもちゃで遊ぶのはにゃん吉も大好きheart02

今日は新しいおもちゃをだしてあげましたhappy01

キャットニップ入りなので気に入ってくれるかな。

201694134157.JPG

 

めっちゃ気にいってくれたようでしばらくゴロゴロしながら遊んでましたnote

201694134237.jpg

 

お世話にいったペロちゃんも猫じゃらしが大好きheart01

201694134439.JPG

 

今日はお祭りがあるのでちょっと見に行こうかな。

その前に遊んでから行こうhappy01

201694134630.JPG