楽しいレトリーブ

朝わんこさんをお迎えにいって公園でボール遊びnote

トビー君もだいぶレトリーブもうまくなってボールに集中できるようになった。

ありんとなら安心できるまでに成長してくれたよhappy01

201696111449.jpg

 

毎回ボールを手まで持ってくることを練習したので

ちゃんとできてるねhappy01

201696111744.JPG

 

お部屋でボール遊びnote

きなちゃん、良く走ってる~happy01

おもちゃを取りにいくんんだけど戻ってくる時に途中でおもちゃを落としてくるきなこちゃんだったけど

ここまで持ってくるんだということがわかって今では持ってくるようになった。

できるようになると遊ぶのがより楽しくなったのか前より良く走るようになったnote

できるようになっておばちゃんもめっちゃ楽しいよhappy01

20169611169.jpg

 

にゃん吉のお昼寝の場所は日替わりに変わる。

今日は棚の上。

201696111658.JPG

ほんとはこの場所に商品をおいてたんですが、にゃん吉の昼寝スペースになってしまったcoldsweats01

近いうちににゃん吉が棚に上らなくていいようにキャットウォークを作ってあげようと思っています。

それまでの仮スペースだからねhappy01

 

トビー君、カエルのおもちゃを探索中note

201696111823.jpg

 

お部屋で遊ぶトビー君とありんheart02

なぜかありんのおもちゃの方がデカイhappy01

201696111952.jpg

 

夕方わんこさんのお迎えの途中、野比海岸へ行ってきましたhappy01

201696111916.JPG