夏満喫だ~

今日もいいお天気note

お空も青くて最高に気持ちいいねっheart02

毎年夏は遠出のお出かけができないので近場で夏を満喫happy01

ってことで海岸へ行く回数が多くなりますcoldsweats01

その分シャンプーをする回数が増えるけどそんなことは考えないで楽しむぞnote

20169711369.jpg

海岸へ行くと走ったりレトリーブしたりで結構エネルギー使いますが、

ありんは休憩をあんまりしません。

ちょっと休憩した方がええんちゃう?って思ってもありんは大丈夫って顔してる。

元気でいてくれるのはありがたいなあhappy01

 

ビーチボールで遊ぶありんheart02

20169711376.jpg

 

三浦はちょっといけば海岸が何か所かあって自然もいっぱいでとても良いところconfident
いっぱい遊んで楽しかったねheart02

自然に感謝confidentありんに感謝confident

201697114028.JPG

 


久々にホームステイに来てくれたペコちゃんheart02

ちょっとまだ緊張してるかな。

201697113958.JPG

 

しばらくして少し緊張がほぐれたよう。

201697113759.JPG

 

ペコちゃんは怖がりちゃんなのでゆっくり環境に慣れていきます。

201697113829.JPG