ハリキリボーイ

わんこさんのお迎えに行く前に朝のウォーミングアップnote

元気に走るありんを見て今日もがんばれるぞhappy01

201698133619.jpg

 

みんな揃ったところで公園へnote

201698134635.JPG

 

トリミングに行ってきたウイリアム君heart02

カットしてハンサムになったねhappy01

201698133858.JPG

 

お部屋でボール遊びnote

昨日台風でお休みだったせいもあってかめっちゃハリキリボーイのウイリアム君heart02

みんなに愛想ふりまいてましたhappy01

20169813417.jpg

 

特にありんには何回も遊びに誘ってましたがなんせシニアだもんで相手にしませんcoldsweats01

201698134033.jpg

 


振られても振られても懲りずに何回もアピールしてる姿はかわいいnote

あきらめておもちゃを咥えて走りだす。

追っかけてくれないかなあと懸命に走ってますhappy01

201698134140.jpg

 

いっぱい遊んだからお腹すいたね~note

201698134227.JPG

 

わんこさんの送迎が終わって最後はイックンとボール遊びheart02

20169813431.JPG

最後なのに元気に走る2ぴきheart02

かあちゃん、そろそろ電池切れcoldsweats01

 

わんこさんを無事お家に送り届けるとホッとします。

毎日お仕事お手伝いしてくれてほんまにありがとうnote

私ひとりではできなかったことがありんとにゃん吉がいてくれたおかげでできたことがたくさんあります。

たくさんのわんこさんといると厳しいことをかあちゃんはいってしまうけど、

そんなかあちゃんでもありんはついてきてくれるので

ほんまいうたら毎日特大ステーキたべさせてあげたい気持ちやでlovely

201698134529.JPG