探せゲームとキャッチボール

朝は公園でボール遊びnote

トビー君より大きいボーンを咥えて走るありんheart02

ありんのおもちゃが気になるトビー君だけどcはんと自分のおもちゃを持ってきますhappy01

2016912225342.jpg

 

カエルさんのおもちゃが大好きなので取られないようにしっかり前足で押さえています。

誰もとらへんけどねcoldsweats01

201691311156.JPG

 

お部屋でボール遊びnote

201691311739.jpg

 


本日2回目のボール遊びnote

走るばっかりだとすぐに疲れてしまうので少し頭を使うゲームをしましたhappy01

おもちゃを隠して探すゲーム

隠したおもちゃ探せるかなsmile

20169131134.jpg

201691311633.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ボールを投げてキャッチheart02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送迎の前に野比海岸へ行ってきましたnote

201691311436.JPG

今日で8月も終わり。

暑い夏も過ぎやっとお散歩に行くにも良い季節になります。

わんこさんにとって夏は辛い時期でもあるので涼しくなるのはうれしいねhappy01

季節の変わり目は体調も壊しやすいので健康管理に気を付けましょうconfident