今日から9月

今日から9月になりました。

まだ残暑厳しい日が続きますgがわんこさんたちは元気に遊んでいますhappy01

2016913214417.jpg

 

9月の看板イラスト「やっぱり食欲の秋だね~note

2016913225921.jpg

夏に食欲がおちたわんこさんも涼しくなると食欲もでてくることでしょう。

ありんは春夏秋冬食欲はかわらずありますsmile

秋になると運動量も増えるのでごはんも少し増量になるのでありんにとってはうれしいねheart02

 

撮影が少し長くなるとだんだん顔がだらけるcoldsweats01

2016913225818.jpg

 


パソコンうってるとにゃん吉が監視happy02

ちょっと小腹が減っておやつを食べようとするとにゃん吉がちゃっかり見ているcoldsweats01

201691322514.jpg

 

夕方海岸へお散歩行ってきましたnote

朝晩はほんの少し涼しくなったものの夕方はまだ暑い。

みんな落ち着いて歩いてくれるので楽しく歩けましたhappy01

2016913214521.JPG