きなこちゃんと海岸散歩

朝、きなこちゃんをお迎えにいって野比海岸へ行ってきましたnote

きなこちゃんもありんも海岸が大好きなのでめっちゃ楽しそうでしたhappy01

201691421443.jpg

 

今日も良いお天気だあ~happy01

2016914211117.JPG

 

お家にもどっておもちゃ遊びnote

201691421554.jpg

 

午後からはお客様のお宅訪問に行ってその後買い物をしてやっとありんの大好きな時間になりました。

本日2度目の海岸heart02

何回来ても楽しいなあ~note

201691421714.jpg

 

1日中かあちゃんのお仕事のお手伝いをしてくれているありんheart02

ありん自身はお仕事している感覚ではなく、これが日常だと思ってくれています。

なのでたくさんのわんこさんとお散歩行ったり遊んだりすることには慣れっこ。

でもシニアだからかそれもちょっとずつしんどいなあと思う時もこれからはでてくるかなconfident

無理のないちょっぴり刺激的で活動的なワンライフを過ごそうねwink

201691421852.JPG