仲良し姉弟

最近ずっとお天気がさえない。

台風も来るようだし。

雨が降ったりやんだりでカラッと晴れる日はいつくるのかな。

そんなことも気にせず遊んでいるわんこさんnote

2016922103541.jpg

 

雨が止んでるうちにお散歩へ行ってきましたhappy01

2016922104256.JPG

 

お家に帰るとアザラシがsign02

2016922104459.JPG

 

お外が雨だとつまんないにゃ~

201692210474.JPG

 


ありんは時々にゃん吉のお耳を掃除してくれます。

にゃん吉は嫌がらずじっとしているんです。

2016922104542.JPG

 

遊びに誘うありんheart02

しばらくじっとしているにゃん吉ですがスイッチが入ると上から飛び乗りますcoldsweats01

そうするとありんがダッシュしてにゃん吉が捕まえようと待ち伏せしています。

シニアになっても仲の良い姉弟ですhappy01

2016922113327.JPG

ジャックラッセルと猫は天敵の仲なので初めはどうなるかなって思う部分もありました。

なのでお家に迎えた時から少しづつ距離を縮めていきました。

私が心配するほどでもなく2ぴきは自然と仲良くなってくれました。

パピーの頃はめっちゃ小さかったにゃん吉もいまではありんよりも大きくなってそして強くなった。

血がでるようなケンカは一度もなくにゃん吉は爪をたてることはありません。

いつも堂々としているので気の小さいありんには丁度いいんですね。

2ぴきに共通するものもありますが、

ありんにないものをにゃん吉にはあってにゃん吉にないものがありんにはある。

2ぴきの相性がよかったんだなって思う。

子猫を選ぶ時に7頭いたんだけど一目みた時にビビッときて「あっ、この子」って感じました。

2ぴきは同じ場所で生まれたのでずっと一緒。

見えない糸でつながっていたんかなconfident