もうすぐ秋

お天気は曇っていますが海岸へnote

少し涼しくなってきたので砂浜走っても熱くない。

秋はもうまじかconfident

201692321849.JPG

 

走ってくるのが早くてシャッターおすのが遅れたcoldsweats02

201692321940.JPG

 

おもちゃでレトリーブheart02

遊び終わると地面におもちゃを隠そうとして掘っているありんhappy01

2016923211029.jpg

 

土をホリホリすると楽しくなるありんheart02

2016923211423.JPG

 


奥の方へ行くと家族連れの方が遊んでいてヤドガリをたくさん取っていました。

ありんはヤドガリが動いているのが楽しくてガン見してましたcoldsweats01

それにしてもすごい数のヤドガリwobbly

201692321127.JPG

 

海で遊んだ帰りにホームセンターへnote

大好きなハムちゃん鑑賞heart04

2016923211250.JPG

今日もかわらず元気に過ごせてよかったねnote