お勉強中のウイリアム君

今日もお部屋で元気に遊ぶわんこさんheart02

カラッと晴れるのはいつだろう。

わんこさんは晴れても雨でも楽しく遊んでくれていますhappy01

2016926204041.jpg

 

ウイリアム君とにゃん吉heart02

にゃん吉はパピーの動きにうざがりながらも相手してあげてるsmile

ウイリアム君、にゃん吉が猫だということ忘れてるんかなhappy01

2016926204125.jpg

 

にゃん吉と遊んだら次はありんとnote

おもちゃを横取りしようとするウイリアム君heart02

横取りしたらあかんよってありんは教えますhappy01

2016926204259.jpgのサムネイル画像

 

寝ているだいちゃんに近寄っていってびっくりされるhappy02

2016926204528.JPG

 

まだまだお勉強中のウイリアム君heart02

みんなに愛想ふりまいてる姿は可愛いねnote

2016926204655.JPG