今日も雨だあ~

今日もお天気が悪くて雨なのでお部屋で遊びます。

2ぴきとも休まずエンドレスで走ってるsmile

かあちゃんはボール投げるだけやから楽でええわ~happy01

2016927124111.jpg

 

にゃん吉はかあちゃんの横にきておやつをおねだりheart02

2016927123930.JPG

 

マックス君のママよりブラウンスイーツのスイーツいただきましたnote

ありがとうございます、またお待ちしていますhappy01

201692712392.JPG

 

午後丁度雨が止んでくれました。

今のうちにとレインコート着て海岸へnote

今月ほんまに雨が多い。

月の半分以上はレインコート着てたような気がする。

それでもお外で走ったりできてうれしいなあhappy01

 

2016927124029.JPG

 

そろそろ降ってきそうなので早く車に戻れる場所で遊ぶよhappy01

ありんはもうちょっと砂浜であそびたかったらしくちょっと不満coldsweats01

たっぷりボール遊びできたから満足してくれたかなhappy01

 

201692712400.JPG