公園遊びと室内遊び

今日も元気に遊ぶわんこさんhappy01

ありんが走ると一緒になって走るウイリアム君heart02

201610821418.jpg

 

イックンはパピーが寄ってこないとボール遊びしますcoldsweats01

201610822432.jpgのサムネイル画像

 

ウイリアム君に追いかけられてびっくりするイックンcoldsweats02

2016108214356.JPG

 

楽しく遊んだ3ぴきhappy01
2016108215112.JPG

お昼はお部屋で遊びましたhappy01

2016108214644.jpg

 

やっぱりにゃん吉が好きなウイリアム君heart02

あんまりうれしくて興奮しすぎたのでにゃん吉に怒られてますhappy01

2016108214811.jpg

 

怒られて逃げちゃったけどやっぱりにゃん吉くんすきheart02

2016108214445.JPG

 

夕方はココちゃんもくわわってお散歩へ行きましたhappy01

20161082262.JPG