秋はまだか~

朝は公園でボール遊びしましたhappy01

10月になるというのに全然気温が下がらない。

このまま冬になってしまうんかな。

20161020214738.jpg

 

お昼はお部屋でおもちゃ遊びnote

ウイリアム君はにゃん吉が大好きheart02

20161020214827.jpg

 

みんなが遊んでいる間、だいちゃん寝てるcoldsweats01

20161020214941.JPG

 

にゃん吉は私の横にきておやつをおねだりheart02

20161020215132.JPG

 

夕方みんなでお散歩へいってきましたhappy01

20161020215917.JPG

 

10月なので黒板のイラストがハロウインになりましたhappy01

20161020215439.JPG

 

だいちゃんママよりレトロなおみやげいただきましたnote

うなぎボーン、懐かしい。

おでんの缶詰ははじめて。

開けるの楽しみhappy02

ありがとうございますconfident

20161020215722.JPG