体力作り

朝トビー君をお迎えにいった後、海岸でボール遊びnote

トビー君、ありんと2ぴきだとボールに集中してますhappy01

歩くだけではカラダの筋肉が付かないので走って体力つけます。

パピーの頃のトビー君はひょろっとした体型だったけど

今は少し筋肉もついてガッシリしてきました。

ボール遊びのおかげかなwink

20161023215551.jpg

 

朝の運動は気持ちいいねっhappy01

20161023215648.JPG

 

お昼は公園でボール遊びnote

20161023215733.jpg

 

出張お仕事の帰りに少しだけ寄り道しました。

あんまり時間がないので海岸を歩くだけなんだけど

ほっとする時間ですconfident

20161023215834.jpg

 

トビー家より北海道のお土産いただきましたnote

ありがとうございますhappy01

2016102322016.JPG

 

お部屋でボール遊びnote

各自好きなおもちゃを咥えてレトリーブheart02

20161024221014.jpg