ステキな笑顔

今日も朝れんガンバルありんheart02

20161028183053.JPG

 

お空も青くて気分爽快happy01

20161028182843.jpg

 

海岸を歩く2ぴきnote

20161028183314.jpg

 

この景色、最高だあ~note

ステキな2ぴきの笑顔confident

20161028183746.JPG

 

車のオイル交換をしてもらいに車屋さんにいってきました。

作業をしてもらってる間、ありんとお散歩へnote

お散歩道は一面畑。

三浦はこんな光景があちこちにあります。

大根、キャベツ、キュウリ、ナスなど野菜がいっぱい作られています。

時々ご近所さんや農家をされている方からお野菜をいただくことがあります。

採れたての野菜なので美味しい。

野菜は不足しがちなのでいただけるとありがたいですconfident

 

畑をぐるっとまわると丁度良い時間になってコンビニによっておやつを買って

車屋さんに戻る途中、お家から犬が激しく吠えていました。

飼い主は犬が吠えているのに飼い主は無関心でした。

なぜ気にならないんだろう。

犬は飼い主にかまって欲しくて訴えているのになあ。

気持ちがわかってもらえないのは犬もつらいよねdespair

2016102818343.JPG

 

 

お部屋でボール遊びnote

大きいダンベルもって走るきなこちゃんheart02

2016102818350.jpg

 

遊び終わると気持ちよく寝ている2ぴきheart02

20161028183651.jpg