ウエイトの後は

今日はプーちゃんがステイに来てくれましたnote

プーちゃんは以前はご近所さんだったのですが、今は少し遠くなってしまいましたが

時々ステイに来てくれます。

ボール遊びが大好きでボール遊びをすると止まりませんhappy02

2016102821469.jpg

 

午後から面談のお仕事が終わると良いお天気になりましたhappy01

待っていてくれたありんに遊びのご褒美heart02

20161028214838.JPG

お利口に待ってると大好きなことをしてもらえるので

落ち着いて待っていてくれます。

 


お昼ごはんはマクドのテイクアウト。

ごはん中も待っててくれるありんheart02

20161028214735.JPG

美味しい匂いがするのでガン見coldsweats01

かあちゃん、ありんのおやつはまだ?