2ぴきで女子会

朝からハリキルありんheart02

20161120399.JPG

 

わたしがおやつを持ってるのを知ってるきなこちゃんheart02

車酔いするからおやつはお家についてからだよhappy01

201611204427.JPG

 

雲の間から日が差してきました。

お天気、良くなるかな。

2016112134.JPG

この2ぴきは長いお付き合いなので無関心confident

でもこれがいいんだもんね~happy01

 

夕方三崎まで歩いてきましたnote

201611204024.JPG

きなこちゃんは人が寄ってくるとすぐお腹をだしてとても可愛がられますhappy01

ありんは人が寄ってきても基本無視で私に集中しています。

きなこちゃんは可愛いねえと言われ、ありんはおかあさんばっかり見てるわといつも言われますcoldsweats01

 

今日の三崎は静かデスnote

201611204741.JPG

 


ミサキドーナツでnote

201611204617.JPG

お茶する時間がなかったので写真だけ。

2ぴきはいつも落ち着いているので楽しくお散歩へ行けます。

吠えたり興奮したりしているのが犬だと思っている人たちに少しでも犬という動物を

理解してもらえたらなあと思います。

 

お散歩から帰るとにゃん吉、毛繕いheart02

わたしをじっと見て訴える。

かあちゃん、毛繕いでけへんdespair

20161120471.JPG

ウエアとハーネスとらんと毛繕いできないねhappy01