幼稚園と出張トレーニング

朝トビー君と大ちゃんをお迎えに行ってボール遊びnote

トビー君は海岸に着くとちょっと興奮するので落ち着かせてから遊びます。

ありんが気になるけどちゃんと自分のおもちゃを持ってきます。

朝の運動は気持ちいいねっhappy01

2016114211437.jpg

 

海岸を歩いてきましたwink

2016114211550.JPG

 

イックン到着してボール遊びnote

にゃん吉もお外に出てパトロールsign02

2016114211721.jpg

 

お昼は公園でボール遊びnote

大ちゃん、休憩中smile

2016114213218.jpg

 

いいお天気でよかったねhappy01

2016114213322.JPG

 

サリーちゃんの出トレーニングにみんな同行してもらいましたnote

サリーちゃんはまだ4か月のパピーちゃんheart02

社会化のために一緒にお散歩へ行ってきましたhappy01

行けなかった道も行けるようになってよかったねhappy01

2016114213858.JPG

 


かなり暑かったので喉かわいた~

お水を待ってる3ぴきheart01

2016114213649.JPG

 

わんこさんをお家に送って帰ってもう少しお仕事しようかと思ったけど

ありんとにゃん吉がごはん待ちcoldsweats01

すぐごはんにするねwink

2016114211833.JPG