ボール遊びに救われた

今日はプーちゃんがステイに来てくれましたheart02

プーちゃんと初めて会った時は落ち着きがなく、しょっちゅうクルクル回っていました。

なのでしばらく幼稚園に通ってもらってました。

その時にボール遊びを教えるとすぐに覚えました。

するとクルクル回ることが減り、精神的にも安定してきました。

その後時々ステイに来てくれてよく遊んでいます。

ボール遊びは大好きなのでストップというまでボールを持ってきます。

楽しいからずっとしていたいんだねnote

落ち着きがなく不安定だったプーちゃんは

ボール遊びで救われましたhappy01

2016111611574.JPG

 

お昼は梅ちゃん虎ちゃんのお迎えにいった後みんなの公園へnote

ここでもプーちゃんとありんはボール遊びwink

梅ちゃん、虎ちゃんのんびりconfident

夏が過ぎると草がなくなるので思いっきり走れますhappy01

2016111611545.jpg

 

夕方は近くの公園へnote

日が短くなったのでまだ4時なのに暗くなってきた。

ボール遊びしたら帰る支度だねconfident

20161116115456.jpg