柴犬トレーニング

午前中はお掃除したりとかたづけしたりでバタバタしていたのでお外にでれなかったので

お仕事行く前に運動しようねnote

20161127222010.JPG

 

お天気がいいから気持ちいいねっhappy01

2016112875334.JPG

 

えっ?もう行くん?

もっと遊びたいみたいだけどそろそろお仕事やでconfident

お仕事終わったらまた遊ぶよhappy01

201611287546.JPG

 


出張トレーニングに行ったのは柴犬のたまのすけ君heart02

食事の時に威嚇して噛んでくるというので飼い主様さん一緒にお勉強です。

とても元気な男の子でした。

でもリーダーがいないので不安な様子もありました。

飼い主さんが主従関係をきっちりとすることで改善できるかな。

次回までに課題をだして帰りました。

良くなってるといいなあ。

2016112875456.JPG

 

お家に帰ってありんとにゃん吉2ぴきでお散歩へnote

20161127222359.JPG