寒がりさん暑がりさん

朝は公園でボール遊びheart02

走るとカラダあったまるよnote

一番寒がりなだいちゃんが一番じっとしてるcoldsweats01

2016122155152.jpg

 

朝ごはんを食べてこたつでぬくぬくしている2ぴきheart02

こたつにはいると動きたくないのは犬も猫も同じcoldsweats01

2016122155235.JPG

 

お昼からもボール遊びnote

楽しいことは何回しても楽しいもんねhappy01

2016122155324.jpg

 

ボール遊びが終わってみんなでnote

2016122155418.JPG

犬種によってかなり温度差があります。

トビー君はかなりの暑がりhappy01

北極でしろくまと一緒に生活できるくらい暑がりかもsmile

イックンは暑いのも寒いのもわりと平気な方で

だいちゃんは寒がりの暑がりhappy01

ありんは寒がりかなconfident

それぞれ温度差があるのでお外にでたときは運動量やウエアで最適温度になるようにしています。

お家にいる時は大きいわんこさんにはヒーターがかからないように部分暖房をしています。

まださほど寒くないけどほんまに寒くなるのはこれからやねconfident