11月も今日で終わり

朝一番のお散歩メンバーはトビー君とだいちゃんときなちゃんheart02

寒いからカラダ動かしてあったまろうねhappy01

201612200720.JPG

 

朝から元気なトビー君heart02

今日はちょっと寒いけどトビー君にとっては寒いどころか暑いかなhappy01

2016122001359.jpg

 

わんこさんをお迎えにいった後公園へnote

201612200363.jpg

 

みんな楽しく走ってたねhappy01

2016122003718.jpg

 

遊び終わったら並んでね~confident

201612200399.JPG

 

みんなでお散歩へnote

2016122004040.JPG

今日で11月も終わり、明日から12月。

今年もあと1か月となりました。

今年のうちにしないといけないことがまだまだありますが、

わんこさんたちはいつも元気でいてくれるのでわんこさんからパワーをもらいながら

あと1か月乗り切りたいと思います。

 

バル家より「落花生タルト」 いただきましたnote

ありがとうございますhappy01

201612200150.JPG