楽しいステイ

今日もいいお天気note

火曜日からステイしているウイリアム君heart02

体調もこわすことなく元気に3泊4日過ごせました。

今日はお家に帰る日です。

お泊まりしてありんとも距離が縮まったかな。

少しづつだけどありんのジャマするのが減っておもちゃで遊ぶようになりましたhappy01

それでも遊んでほしいからちょっかいだすねんな~note

まっ、そういうとこが可愛いんやけどsmile

20161226225115.jpg

 

お外が気持ちよくて地面でゴロゴロ、柱にスリスリheart02

2016122623435.jpg

 

お昼はごはん食べた後公園へnote

お空が青いっsign01

20161226231810.jpg

 

夕方は虎ちゃんとウイリアム君とありんと3ぴきでお散歩note

20161226231910.JPG

 


ウイリアム家より「かまぼこ」いただきましたnote

かまぼこはわさび醤油がいいかな。

ありがとうございますhappy01

20161226231013.JPG

 

夜な夜なパソコンしてると気持ちよく寝ているにゃん吉heart02

この寝顔にノックアウトされますconfident

20161226231532.JPG