クリスマス会

今日もいいお天気note

午後からはクリスマス会なのでお料理を作ってる間、Mちゃんにお散歩行ってもらいましたhappy01

ありんもイックンもMちゃんには慣れているので楽しく遊んでいます。

201713132758.jpg

1時間しても帰ってこなかったのでたっぷり遊んでもらったようですhappy01

 

お料理ができてノンアルコールのワインで乾杯wine

201713132525.jpg

お料理はサーモンのポットパイ、パスタはアラビアータとボロネーゼ。

チキンのハーブ焼きとサラダとパン

 

ありんはちゃっかりTちゃんのお膝に乗ってるsmile

201713132929.jpg

 

にゃん吉も一緒にnote

201713132849.jpg

普段自分に作る料理は簡単にできる物しか作りませんが

こういう機会があると作って食べてもらえるので楽しいnote

20171313260.jpg

 

最後にケーキも焼きましたheart02

20171313274.jpg

 

食事の後はお外でボール遊びnote

子供たちにボールをなげてもらってわんこさんも楽しく遊べましたhappy01

 

Tちゃんからは野菜、Gちゃんからはクッキーの詰め合わせ、Mちゃんからはワッフルケーキ

みんな、ありがとうhappy01

201713133130.JPG

なにかあったら私の手足となってくれるスタッフに感謝confident

これからもよろしくねwink

 

1日賑やか過ごしたありんとにゃん吉heart02

毎日いろんなわんこさんとお散歩いったり遊んだりすることには慣れっこですが、

子供相手は少しお疲れだったよう。

普段は静かに生活しているのでにゃん吉は特にプライベートはほっといてほしいタイプなんで

今はホッとしたのかよく寝てますcoldsweats01

201713133221.jpg