一瞬だけ雪

今日も元気にお散歩へ行ってきましたnote

この公園はノラ猫が多いのでオレンダちゃんとイックンは気になっているのかな。

2017124155039.JPG

 

午後からお仕事にいってその帰りにちょこっと寄り道note

2017124154836.JPG

 

ベンチにすわるのは慣れっこやもんねhappy01

201712415499.JPG

 

お散歩の後にボール遊びnote

元気いっぱいのイックンheart02

2017124154950.JPG

 

ありんもマイペースで遊ぶ。

2017124215740.JPG

夕方お散歩へ行こうとしたらいきなり雪が降ってきました。

あっ雪だ~noteと思ったらすぐに止んでしまいましたcoldsweats01

三浦に来て1年目は雪が積もってありんは雪の中を走りまわってました。

雪が降ると車の運転や雪かきとか大変なこともあるけど

ほとんど雪が降らない地域にとっては雪は楽しみのひとつ。

今年は雪遊びできるかな?