仲良くお散歩

朝だいちゃんが来るとにゃん吉はそばに寄っていく。

にゃん吉の横でだいちゃんゴロゴロnote

201712623335.jpg

 

みんなでお散歩へnote

大ちゃん、オレンダちゃんと初対面だけどお互い無関心happy01

無関心に見えるけれどお互いに尊重して認め合ってる証拠。

2017127213814.JPG

 

午後はオレンダちゃんを送っていった後少しだけ海岸で遊びましたhappy01

201712721930.JPG

 

お散歩してると帽子を落としたり、携帯落としたりとなにかと落とし物をする私coldsweats01

落としたことに気づかず歩いていくとありんが落ちたのを教えてくれる。

年のせいか、ありんがいないとあかんわ~coldsweats01

201712721959.JPG

 

ソファでくつろぐにゃん吉heart02

どんな時もこののんびり感はありがたいconfident

2017127211048.JPG

 

夕方お散歩前に2ぴきは熟睡heart02

2017127211147.jpg

 

お散歩から帰ってお部屋でボール遊びnote

おやつ待ちの大ちゃんhappy01

2017127213724.jpg