パピーからシニアまで

朝は公園でボール遊びnote

ボールに集中してるのでテンポ良く走るトビー君heart02

201726214343.JPG

 

走った後はカエルさんをカジカジsmile

201726214427.jpg

 

にゃん吉は早起きですがありんはゆっくり起きてくる。

朝はのんびりな2ぴきheart02

201726214535.JPG

 

公園でボール遊びnote

201726215014.jpg

 

虎ちゃん&梅ちゃんはのんびりconfident

201726215052.JPG

 

お昼になるとあたたかくなってよかったねhappy01

幼稚園2日目のむぎちゃんheart02

お散歩の仕方をお勉強中。

恐がりな性格ですが、我が家に来ているわんこさんとはすぐに仲良くなれました。

わんこさんと一緒に歩くと安心するみたいですwink

20172621530.JPG

 

公園でボール遊びnote

パピーからシニアまで一緒に遊びます。

走る速度は個々それぞれ違うので公園でのびのび走るのはカラダにとてもいいんです。

パピー時は自由に走ることによって丈夫な骨や筋肉をつくっていくので

運動はとても重要です。

シニアになっても無理のない程度に走ることはとても良いことです。

201726215147.jpg

 

トビー君、イックン、ありんはマイペースで遊ぶ。

むぎちゃんはまだボールよりもわんこさんが大好きで後ろを追っかけてました。

少しづつボール遊びできるようになろうねhappy01

201726215756.jpg

 

ボール遊びが終わって水分補給したらおやつだよ~note

201726215859.JPG

 

もう桜が咲いている。

桜まつりまでに咲いてしまうのかな~。

201726215351.JPG