パピーの遊び相手

朝はトビー君とボール遊びnote

トビー君は寒い方がよく走るので朝が一番元気やなhappy01

201721421319.JPG

 

お散歩から帰るとにゃん吉お出迎えheart02

と思ったらトビー君をスルーcoldsweats01

2017214213229.jpg

 

わんこさんをお迎えに行ってみんなの公園へnote

保育園の園児の団体さんがきてワーワーキャーキャー行って通ってましたが

わんこさんたちは気にすることなく走ってましたhappy01

2017214213629.jpg

 

お家に着いたらもみんなで公園へnote

2017214213755.jpg

confident

むぎちゃんはバルちゃんに会うのが初めてなので匂いを嗅いでいる。

しつこいのは嫌われるで~smile

2017214213924.JPG

 

トビー君は疲れると木陰に入っておもちゃをカジカジしてるnote

201721421407.JPG

 

むぎちゃんはバルちゃんと仲良くなりたいみたいだけど

バルちゃんはちょっと困惑think

むぎちゃんheart03

2017214214118.JPG

 

バルちゃんにふられて今度はトビー君にcoldsweats01

2017214214228.JPG

 

トビー君はちっちゃい子には慣れているので追いかけてきても

相手にしないのでそのうちむぎちゃんも追いかけるのを止めて

楽しく遊んでいましたheart02

2017214221336.JPG

 

遊び終わるとみんなで並んでパチリっとwink

2017214221612.JPG

 

トビー家より軽井沢のお土産いただきましたnote

りんごバターは去年もいただいてめっちゃ美味しかったのでまたいただけてうれしいですhappy01

ありがとうございますconfident

2017214214350.JPG

 

お家で待っていたにゃん吉もお外へ。

ありんがおもちゃを持ってくる横でおやつを頬張るにゃん吉heart02

2017214215538.jpg

 

楽しく遊んだらお昼寝タイムheart02

2017214215629.JPG

 

ウエアー着るのが初めてのむぎちゃんheart02

201721422117.JPG

 

トビー君、お気に入りのボールで遊んでご満悦happy01

ありんはまだ遊びたいらしいcoldsweats01

2017214215748.JPG