怖がりさん

今日もいいお天気でお散歩日和note

シアちゃんとお散歩へhappy01

201721910454.JPG

 

初日より少し慣れたかなconfident

2017219104543.JPG

 

にゃん吉について歩くシアちゃんheart02

にゃん吉と一緒にお散歩行くとわんこさんはなぜかにゃん吉について歩きます。

にゃん吉をボスだと思ってるかもcoldsweats01

2017219104626.JPG

 

午後からはお仕事終わって海岸へnote

海岸に来ると元気になるありんheart02

2017219105145.jpg

 

勢いあまっておもちゃを落としちゃったsweat01

201721910473.JPG

 

夕方お散歩へnote

シアちゃんは我が家へ来るのは2回目。

犬は苦手だけど我が家に来るわんこさんのことは怖がったりしません。

興奮したりむやみに吠えたりしないので

怖がりな子でもすぐに仲良くできるんですconfident

怖がりは経験を積むことによって自分に自信が持てるようになり軽減できます。

201721910578.JPG

 

晩ごはんを食べると2ぴきはそろそろ寝る準備。

にゃん吉は毛繕いをしてから寝るのでありんの方が先に寝てる。

201721910553.jpg

 

しばらくしてみるとにゃん吉、気持ちよく熟睡confident

2017219105613.JPG