仲良し姉妹

今日もいいお天気だあ~note

きなこちゃんをお迎えにいった後海岸へhappy01

海と青い空、自然の恵みに感謝confident

2017220104115.jpg

 

きなこちゃんは自分から犬にあまり寄っていかないんだけど

ありんには時々ペロペロ舐めたりします。

ありんはパピーの頃にきなこちゃんの面倒をよく見ていたので

姉妹のような関係ですheart01

2017220104430.JPG

 

かわいい2ぴきlovely

20172201170.JPG

 

ありんのお楽しみはボール遊びheart02

2017220103759.JPG

 

この場所で写真撮るのをわかっている2ぴきheart04

自分から階段上ってハイどーぞcoldsweats01

2017220105043.JPG

 

お家でボール遊びnote

2017220104552.jpg

 

ありんも若いもんいは負けへんで~とおもちゃ咥えてもってくるhappy01

2017220104744.JPG

シニアになって毎日の健康管理がとても大事になり、健康診断でも少しづつ問題がでてきました。

それでも元気でいてくれることに心からうれしく思う。

若い時は当たり前に元気で走れるけれどシニアになると当たり前のことが当たり前でなくなってしまう時が

悲しいけれどいつかはくるんやなあ。

 

午後からお仕事の前に「桜まつり」に行ってきましたnote

2017220104842.jpg

 

2017220105623.JPG

 

 

 

 

 

 

 

サクラ満開できれいnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が少ないところでおもちゃ遊びnote

ありんは花よりおやつとボールhappy02

2017220105339.JPG

時間がないのでぐるっとは回れなかったけど

楽しく過ごせましたhappy01

来週くらいで桜は終わってしまうかな。

3月は葉桜になってしまうけどそれもまたいいねっconfident