環境に慣れる

青空の下ボール遊びを楽しんでるわんこさんnote

イックンとありんはいつも通りに遊んでいます。

むぎちゃんは環境に慣れる練習をしますhappy01

2017220135957.jpg

 

むぎちゃんに追いかけられるとフリーズしてしまうイックンcoldsweats01

201722014335.JPG

 

ありんはだれがいてもどんな場所でもボールを投げるとひたすら持ってきます。

年齢とともに図太い性格になったのはかあちゃん似かなcoldsweats01

201722014554.JPG

 

お部屋でボール遊びnote

201722014055.jpg

 

むぎちゃん、勢いがありすぎてブレブレcoldsweats01

201722014435.JPG

 

晩ごはんを食べてソファでのんびりして2ぴきheart02

20172201457.JPG

ごはんを食べた後はもう寝るモードconfident

かあちゃんも混ぜて欲しいけど

2月は確定申告があるので夜な夜なパソコン打ってますcoldsweats02