わんこさんのバレンタイン

今日もいいお天気でよかったねnote

ひたすら走ってボールを持ってくる2ぴきheart02

2017220151529.jpg

 

今日はバレンタインなのでいつもよりちょっぴり長く遊びましたheart02

日頃の感謝の気持ちを込めてconfident

2017220152416.JPG

 

イックンはボールに夢中なのでありんは先におやつをhappy01

201722015173.JPG

 

デッキで日向ぼっこheart02

おやつちょーだい目線が・・・・・coldsweats01

201722015236.JPG

 

にゃん吉、怖い顔になってるでcoldsweats02

2017220151739.JPG

 

広い公園でのびのび走るのって気持ちいいぞ~happy01

走ってるのはわんこさんだけで私はボール投げてるだけですがcoldsweats01

2017220152152.jpg

 

にゃん吉も一緒に連れてきたconfident

2017220151810.JPG

 

縁石大好きなにゃん吉heart02

2017220151846.JPG

 

遊び終わって帰り道。

気を付けてないと時々にゃん吉はよそのお家にはいろうとしますsmile

2017220151917.JPG

 

シア家より韓国のお土産にチョコレート、いただきましたnote

ありがとうございますhappy01

2017220151945.JPG