一番のお楽しみはおもちゃ遊び

今日はきなこちゃんとブランちゃんが来てくれましたhappy01

楽しく元気に走ってるわんこさんheart02

2017221214914.jpg

 

ブランちゃん、久しぶりなんやけど久しぶりな感じがしないconfident

すっごく楽しんでるhappy01

2017221223631.JPG

 

わんこさんがボール遊びしている間は私の横に来ておやつをおねだりheart02

にゃん吉のおやつベスト3は

1.チキン

2.まぐろ

3.サーモン

おやつは手作りしたものを食べさせています。

2017221223531.JPG

 

1年ぶりになっちゃんとお散歩へnote

久しぶりだけどお互い無関心coldsweats01

でもそれがいいんだもんねhappy01

2017221222646.JPG

 

初めて会った時はまだパピーだったなっちゃんheart02

人に会うとうれしくて飛び跳ねていたけれど

今では成長して落ち着いた女の子になりましたhappy01

2017221222910.JPG

短くカットしたのでなんの犬種かわかるにくいですがシェルテイですhappy02

 

馬堀海岸へ来たのも久しぶりnote

2017221223022.JPG

 

お散歩行った後お部屋でボール遊びnote

きなこちゃんもブランちゃんも我が家へ来るとおもちゃ遊びが一番の楽しみかな。

おもちゃを出すと待ってましたsign01って感じでウッキウッキhappy02

2017221222427.jpg