ボール遊びと出張仕事

朝はなっちゃんのお散歩へ行ってきましたnote

2017222224413.jpg

 

お散歩から帰ってもまだありんはベッドの中でしたcoldsweats01

朝ごはんの準備をするとありんは起きてきてごはんを完食heart01

休憩したらお部屋でおもちゃ遊びだあ~note

2017222224849.jpg

 

ありんがボールを持ってくる間ににゃん吉はおやつをもらうsmile 

2017222224617.JPG

 

ありんもボールを持ってくるとおやつもらうhappy01

2017222224724.JPG

 

おやつもらったらパワーアップしてよく走るうhappy02

201722312421.JPG

 

午後から出張のお仕事なのでその前に運動しとこね~happy01

201722222483.JPG

 

むぎちゃんのお散歩トレーニングnote

後ろにありんがいるので気になるねえ。

行きはまわりのものが気になってチョロチョロしていたけど

帰りはママの横について歩いていましたhappy01

2017222225043.jpg

毎日行くお散歩だから楽しく行きたいですよね。

わんこさんとのコミュニケーションも大切。

わんこさんが飼い主の横を歩くのは気持ちが通じあってる証拠。

 

さくらまつりもあって道路はかなり渋滞していました。

通常なら40分で着くのに1時間以上かかってしまってやれやれ。

無事到着してなっちゃんとお散歩へnote

2017222225554.jpg

お散歩へ行ったあと、なっちゃんはごはんを完食confident

2日間、ありがとうhappy01

4月になっちゃんは飼い主のMちゃんと北海道にいく予定。

3月にまた会えるのを楽しみにしてるねwink