ボールリレー

3月にはいってあったかくなるかなあと思っていたけど朝はまだ肌寒い。

早くあったかくなってみんなでお花見したいなあconfident

201731315182.JPG

 

砂浜を歩く4ぴきheart02

2017313152358.JPG

 

朝のボール遊びスタートnote

2017313151833.jpg

 

元気に走るわんこさんhappy01

それを見守る大ちゃんcoldsweats01

2017313152137.jpg

 

きなこちゃんも楽しそうにボール咥えて走る。

2017313152251.JPG

最初きなこちゃんは車が弱かったんですが、

今ではかなり車にも慣れて少しのおやつを食べても大丈夫になりましたconfident

 

お昼は公園でボール遊びnote

2017313153334.jpg

 

大ちゃんとにゃん吉は放牧中smile

2017313153412.JPG

 

同時にボールを投げて咥えて走ってくるボールリレーnote

やっぱりイックン早いhappy01

走るのはきなこちゃんの方が早かったんやけど

ボールを見つけるのはありんが早かったんねhappy01

2017313154157.JPG

 

ボール遊び終わったら休憩しようねheart02

201731315356.JPG

 

にゃん吉も一緒に休憩やでhappy01

201731315360.JPG

 

わんこさんは座って待っててくれるんやけど

やっぱりにゃん吉、がまんできずcoldsweats01

にゃん吉は猫なのでそこはしゃ~ないhappy01

にゃん吉が動いてもわんこさんはじっとしててくれててアリガトウhappy02

2017313153928.JPG