イイコ作戦

今日も元気に遊ぶわんこさんheart02

2017313203452.jpg

 

なにやらわんこさん、作戦会議sign02

お利口にしてたらおばちゃんおやつくれるから

みんなちゃんと並ぼ~note

2017313203554.JPG

 

写真撮ってる間、いい子にしてるわんこさんheart02

この後おやつもらって作戦成功happy01

私の心を読まれてるcoldsweats01

2017313214151.JPG

 

お昼もボール遊びnote

ボール持ってくるのが早いコハクちゃんheart02

201731320377.JPG

 

ブランちゃん、よく走る~happy01

2017313203830.JPG

 

ありんはマイペースやもんねheart01

2017313204243.JPG

 

休憩時間になると仲良く一緒にいる2ぴきheart02

201731320512.JPG

 

ブラン家よりおみやげいただきましたnote

いつもありがとうございますhappy01

2017313205350.JPG