デッキで日向ぼっこ

今日はお天気が良くて気持ちいいconfident

お仕事がひと段落したのでありんと宮川公園へnote

早速ボール遊びだ~happy01

2017316223140.JPG

 

201731622332.JPG

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり遊んだので後はのんびりしよ~note

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりしていたら犬2頭連れてる人に会って渡邊さん?と声をかけられ

えっsign02

昔ピアスを預かってもらったんですと言われ

あ~ピアスちゃん、覚えてる、懐かしいね~

もう7年くらい前だったので覚えていてもらってうれしいなあ。

時々たくさん犬連れてお散歩で歩いているのを見かけたり、車が止まってるのを見かけたりしてたんですと。

犬いっぱい連れてステッカーバチバチ張ってる車乗ってたらそら目立ちますわcoldsweats01

ピアスちゃんは亡くなって今は可愛い2ぴきと楽しく暮らしているそうです。

大人しくてとても可愛い2ぴきでしたhappy01

初めてなの以前から知り合いみたいに落ち着いていました。

またどっかで会えるといいねっheart04

2017316223429.JPG

 

デッキで日向ぼっこheart01

ありんはおやつ待ちnote

にゃん吉はネコパトロール中wink

2017316223811.JPG

 

にゃん吉はパトロールに専念してるけど

ありんはそろそろお昼寝モードconfident

2017317224034.JPG

 

2017316224256.JPG

 

 

 

 

 

 

にゃん吉、パトロールに熱心なのはええけど

そんなギリギリまで乗りださんでも。

落ちんといてねnote

 

 

 

 

 

 

 

 

夕ごはんの前にいつものボールで遊んだ後、大好きなサッカーボールでもう1ラウンドnote

激しいので画像がブレブレhappy02

小さい頃から大きいボールが大好きだったのでシニアになっても大きいボールで遊ぶありんheart02

硬いボールは無理なのでソフトなボールに変わったけど遊び方は変わらないhappy01

テンションアゲアゲup

2017316223637.jpg