3ぴきでおもちゃ遊び

今日も元気なわんこさんheart02

雨が降って足元が悪いのでお散歩に行った後お部屋でボール遊びnote

夢中で遊んでいる3ぴきhappy01

201731921537.jpg

 

我が家へ来たらおもちゃで遊ぶのをみんな楽しみにしている。

2017319214531.jpg

 

ボクはおやつに夢中heart02

2017319215141.JPG

 

午後もおもちゃで遊ぶわんこさんheart02

2017319214647.jpg

 

夕方オレンダちゃんとお散歩へnote

しばらく我が家でホームステイしていたけれどもう12歳なので自宅でお世話することになりました。

我が家にも慣れたのですがやはり12歳ともなると少しのことでもストレスになったり負担になったりするので

自分のお家にいて慣れたお散歩道を歩く方が本人が一番楽にいれます。

2017319214837.jpg

 

夕ごはんを食べ終わっておやつもペロリhappy01

2017319214953.JPG