待つのは楽しい

朝起きてスープを飲んで一息ついたらおもちゃ遊びnote

201732223057.JPG

 

ありんがおもちゃをとりにいってる間ににゃん吉はおやつをパクパクhappy01

201732223151.jpg

 

ありんもおもちゃを持ってくるとおやつをパクリhappy01

201732223241.JPG

 

遊び終わってくつろぐありんheart02

そろそろ朝ごはんの時間だから待ってるねんな~note

201732223180.JPG

 

ごはんの支度に時間がかかるので窓から様子を見る

201732223331.JPG

 

昨日の夕方からホームスティに来てくれたくうちゃんheart02

20173222345.JPG

 

午後は出張のお仕事が終わったのでちょっくら休憩中confident

ありんはボール遊びnote

20173222350.jpg

 

2017322231357.JPG

 

 

 

 

サクラ 咲いてましたhappy01

 

 

 

 

 

 

 

遅いお昼ごはんはマクドのテイクアウトnote

食べてる間、ガン見coldsweats01

ありんはイイコで待っててくれる

201732223716.JPG

 

やっとおやつもらえた~heart01

201732223811.JPG

 

夕方梅ちゃん虎ちゃんとお散歩へnote

20173222393.JPG