ハンターにゃん吉

暖かくていいお天気になりましたhappy01

お散歩日和note

ダッシュでボールを持ってくるイックンnote

201732511115.jpg

 

今日も元気なありんheart02

2017325111155.JPG

 

わんこさんがボール遊びしている間にゃん吉はパトロール旅note

2017325111422.JPG

 

お腹がすくと寄ってきておやつをもらうhappy01

201732511151.JPG

 

イックンもいっぱい走ってご満悦happy01

2017325111548.JPG

 

鳥がきたのでにゃん吉、ハンターの目sign02

2017325111921.JPG

鳥がいるとじ~っと鳥の動きを見てそおっと近づいていくけど

捕獲したことがない。

いつかゲットしたいと思ってるにゃん吉happy01

 

帰り道、にゃん吉ゴロゴロcoldsweats01

ゴロゴロする場所は地面がコンクリートになってるところが多い。

草がはえているところではゴロゴロしないけど結構汚れる。

でもゴロゴロが楽しいんだもんね~note

2017325111820.jpg