ママといっしょ

朝から雨でお散歩は中止。

お外を眺めるわんこさんheart02

201741714460.JPG

 

にゃん吉もお外に行けなくてガッカリcoldsweats01

2017417144929.JPG

 

ありんは少し胃腸の調子がよくないので病院で診察してもらいました。

大事ではなかったので一安心。

2017417145019.JPG

 

午後からむぎちゃんはママといっしょにトレーニングnote

2017417151527.JPG

ママと一緒だからうれしいねhappy01

 

みんな楽しく遊んでるhappy02

2017417154010.JPG

 

イックンはやさしい人が大好きでチューしますhappy01

2017417151613.JPG

 

ありんは誰がいてもかまわずおもちゃで遊ぶwink

2017417151647.JPG

 

ちゃっかりおやつも催促しますcoldsweats01

大ちゃんも待ってるcoldsweats01

2017417151740.JPG

 

夕方小次郎君とお散歩へ行ってきましたnote

雨が止んでくれたので楽しく歩けたねhappy01

2017417153747.jpg

 

わんこさんを送っていった後ちょっと寄り道

朝から雨でお外にでてなかったのでうれしいね~heart02

2017417153826.jpg

 

1日お家だったにゃん吉heart02

明日はお天気になるといいねっwink

201741715391.JPG