お散歩デビュー

今日もお天気が良いので公園でボール遊びnote

コハク君はボール遊びが始まるとボールに夢中なのでまったく他のことを気にしません。すごい集中力happy01

20175401259.jpg

 

お部屋でボール遊びnote

楽しいことは何回してもあきないもんねhappy01

20175401412.jpg

 

めでたちゃんのお散歩トレーニングnote

やっとお散歩に行けるようになったので上手に歩けるようにありんとリードをくっつけてお散歩へ。

最初は怖がって歩かなかっためでたちゃんheart02

ありんが普通に歩いてるのを見てとことこ歩けるようになりましたhappy01

20175402036.JPG

 

気が付くとどんどん前に歩けるようになりましたcoldsweats01

20175401536.JPG

毎日行くお散歩だから楽しいって思うような歩き方をしないとねwink

 

夕方海岸へnote

元気にボール遊びをするわんこさんheart02

20175401649.jpg

 

晩ごはんを食べて毛繕いが終わるとかごの中で寝ているにゃん吉heart02

20175401918.JPG