お気に入りのおもちゃ

朝はきなこちゃんをお迎えに行った後海岸へ寄ってきましたnote

きなこちゃんはバーベキューの後の匂いが気になるようでcoldsweats01

201757224151.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか曇っててパッとしないお天気gawk

20175722500.JPG

 

お部屋では元気におもちゃ遊びnote

みんなそれぞれ好きなおもちゃがありますが、それを他の子がとったからといってケンカにはなりません。

わんこさんが放すのを待ったり、違うおもちゃを探して遊んだりしています。

201757224322.jpg

 

おもちゃを咥えて持ってくるわんこさんheart02

201757225040.JPG

 

梅ちゃんは気に入ったおもちゃがあるとずっと咥えたままcoldsweats01

201757224528.JPG