ジャックファミリー

お天気が良いのでデッキで日向ぼっこ中のありんheart02

寝転がってたけどカメラを向けると起きてポーズしてくれたconfident

201758122539.JPG

 

眠いのをがまんしてますhappy01

201758122639.JPG

 

お部屋でおもちゃ遊びnote

201758123018.jpg

 

にゃん吉はひたすらおやつを待つsmile

201758123052.JPG

 

お昼を過ぎてジャックファミリーをお迎えに行った後海岸へnote

空も真っ青で最高にいいお天気happy01

201758123134.JPG

おかあちゃんがさくらちゃんでおとうちゃんがラック君。

子供がとらちゃんとこころちゃん

201758123210.JPG

 

お散歩行ってリラックスheart02

201758123521.JPG

 

夕方はお仕事の前にちょこっと運動happy01

201758123243.JPG

 

ワタシとありんheart02

20175812339.JPG

 

さて次はオレンダちゃんとお散歩へnote

201758123341.JPG

 

お散歩に行くと必ずゴロゴロしますhappy01

201758123410.JPG

 

お散歩から帰るとごはんの支度をするとあっという間に完食happy02

ごはんをたべ終わるとおやつを待ってるオレンダちゃんcoldsweats01

201758123435.JPG