リラクゼーション

元気に遊ぶわんこさんheart02

 

2017511123117.jpg

 

みんな楽しく遊んでいるよhappy01

2017511123213.jpg

 

梅吉君が気に入って離さなかったうさぎのおもちゃnote

プラッシュフレンズスキニーheart02

生地を2枚重ねて縫製を丈夫にし強度をアップ。

スクイーカー2個付き

中綿がが詰めてないのでわんこさんが噛み砕いても誤飲しないので安全happy01

そして見た目がキュートwink 

2017511125323.JPG

 

買い物が終わって海岸へnote

砂浜を楽しく走るありんheart02

20175111327.JPG

シニアになって少し体調が悪い時もでてきましたが

こうやって海岸にこれることがなによりのしあわせconfident

私にとってのリラクゼーションhappy01

 

ボール遊びも快調happy01

201751113117.JPG

 

夕方3ぴきでお散歩へnote

201751113045.JPG

オレンダちゃんは我が家でステイをした時、イックンに会ってるので顔なじみ。