今日も病院

今日はちょっとヒンヤリします。

わんこさんたちはお部屋でおもちゃ遊びnote

2017513112930.JPG

 

今日もありんは健診ですcoldsweats01

2017513143220.JPG

シニアになって病院に行く回数が増えてちょっとブルーなありんconfident

胃腸の調子が悪かったり、お薬をもらいにいったり、診察してもらったりと

先生に診てもらうことが多くなりました。

でもちょこちょこ診てもらっていると先生もその子の状態をよくわかるし、

最後には助けてもらわないといけないのでコミュニケーションはとっておいた方が良いですね。

 

お家に帰るとおもちゃ遊びnote

201751311331.JPG

 

虎ちゃんもダンベル咥えて走る~happy01

2017513113231.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

2017513113130.JPG