パピーとシニア

今日からステイのめでたちゃんheart02

まだお散歩デビューしたばかりのパピーちゃんheart01

カラダもちっちゃくてありんやにゃん吉が大きく感じます。

201751616392.jpg

 

にゃん吉と会うのは初めてでいきなりにゃん吉にぶつかっていったのでにゃん吉はびっくりして飛び上がってるcoldsweats01

ちょっとムッangryとしてるけど爪たてたりはしません。

いきなり飛びかかったらあかんで~

2017516163941.jpg

 

ありんがおもちゃを咥えて走るのを後ろから追っかけて走ってるめでたちゃんnote

パピーとシニアの組み合わせ、めっちゃ可愛いhappy01

2017516164039.JPG

 

お庭でゴロゴロ中のにゃん吉heart02

コンクリートがあるとどこでもゴロゴロしますhappy01

201751616424.JPG

 

お昼から買い物が終わってちょこっと海岸へnote

2017516164247.JPG

 

とってもうれしそうなありんheart02

この笑顔であと10年はがんばれるhappy02

2017516164317.JPG

 

夕方めでたちゃんとお散歩へnote

初めてのコースですが、ありんがいたせいかスムーズに歩いていました。

ありんはパピーの面倒を見てくれるので助かりますconfident

2017516164431.JPG