大好き海岸散歩

今日はめでたちゃんを送っていった後海岸へnote

ゴールデンウイークもお仕事なので時々息抜きしないとね~happy01

201752316930.JPG

 

ありんは海岸散歩が大好きnote

この場所にくるとめっちゃ元気になるありんheart02

元気なありんを見ると私も元気もらえるなあhappy01

2017523161150.JPG

 

海岸にいると後ろから声をかけられ振り向いてみるとお散歩にきていた武蔵君heart02

しばらく見ないうちに大きくなってましたhappy01

201752316954.JPG

 

その後ありんはカニ探しに夢中happy01

2017523161037.JPG

 

お家に帰るとボクも連れていけと2ぴきでお散歩へnote

小さい頃からいつも一緒に行動していたので

同じように行動したがるにゃん吉happy01

201752316114.JPG