お散歩と室内遊び

朝はお部屋でおもちゃ遊びnote

にゃん吉が2階から降りてくるとみんなの注目をあびるけど堂々と歩いてくるheart02

201752616282.JPG

 

むぎちゃんはまず匂いチェックcoldsweats01

ありんは変わらずマイペースhappy01

2017526211848.JPG

 

お部屋でボール遊びが大好きなトビー君note

お部屋では大型犬と小型犬は一緒に遊ぶのは危険なので基本的には別々で遊びますが、ありんとトビー君なら一緒にぶつからずに遊べますconfident

2017526221049.JPG

 

パピーのように遊ぶトビー君heart02

その横でひたすらおもちゃを咥えて走るありんheart02

2017527131726.jpg

 

お気に入りはやわらかいフワフワボールheart02

中に綿がはいっているけどトビー君は中をむしって破壊しないので安心して遊ばせられます。

むしったり破壊する子は綿がはいっていない破壊しずらいおもちゃで遊ばせます。

2017527131537.JPG

 

トビー君がおもちゃをアムアムしている間、にゃん吉とありんはおやつをおねだりhappy01

2017527131619.JPG

 

朝雨が降ったので地面が濡れているのでチビッコはレインコートを着てお散歩へnote

むぎちゃんはまだレインコートに慣れてないのでいい機会なので慣れてもらいますhappy01

レインコートを着ると歩かなくなるワンコさんもいますが、練習すると歩けるようになるので慣れておいた方がいいですね。

レインコートの前に普通のウエアーから慣れさせるといいでしょうhappy01

2017527132124.JPG

 

夕方は海岸へnote

2017527131835.JPG

 

みんな今日もお疲れ様heart02

2017527132027.JPG

 

トビー家よりいただきましたnote

ありがとうございますhappy01

2017527131920.JPG