ワンパターン日常が楽しい

朝から青い空の下、わんこさんは楽しくボール遊びheart02

今日も元気でうれしいhappy01

201762163441.JPG

 

足の速さはかなり違う。

ありんがボールを取りにいってる間にイックンはもうボールを咥えて持ってくる。

201762161928.JPG

 

ありんはマイペースconfident

走ってる2ぴきを監督してる大ちゃんcoldsweats01

20176216194.JPG

 

海岸に行くと気持ちもゆったりする。

毎日わんこさんとお散歩行ってのんびりできるなんて最高だわ~happy01

わんこさんに感謝wink

20176216634.jpg

 

目も腫れることなく治って見た目には問題ないのですが、

細かく見てもらうために再診します。

待ってる間ありんは不安な気持ちに。

20176216168.JPG

目はきれいに完治してるということでほっとしました。

いたいのなかったのでありんもほっconfident

 

お昼はお部屋でボール遊びnote

おやつ食べる係の大ちゃんhappy01

201762161330.JPG

 

夕方も元気にボール遊びnote

いつもお散歩行ったりボール遊びしたりとワンパターンなんですが、

このワンパターンな日常がわんこさんは大好きheart02

201762161419.jpg

 

大ちゃん、腕立て伏せsign02

伸びてますhappy01

201762163341.JPG

 

お空も夕方の色に。

今日も1日アリガトheart02

201762163410.JPG

 

夜な夜な遊んでるにゃん吉heart02

一番大好きなおもちゃはキャットニップ入りのおもちゃnote

大抵キャットニップ入りのモノって1日か2日くらいしかもたなかったりするんだけど

このおもちゃは何か月ももつんです。

ずっと大好きで遊んでいます。

とても経済的happy01

201762161456.jpg